SSブログ

今年もよろしく〜

akeome3-2.png
「みんなで新年のご挨拶絵を撮ろう」という楽しい企画に参加しました
ドラゴン隊、ロッキンオーク隊、パーティション係の3斑に分かれて撮影開始!

ぐーぐーお腹鳴らしてるドラゴンさん
0103_01.jpg

ロッキン隊隊長?がカッコ良く台詞を決めたとたん、逃亡してぶちこわす切り身な人
0103_03.jpg

挨拶のタイミングがまったく合わないドラゴン隊(クリックするとパラパラしてます)
0103_02a.gif

この後、ドラゴン隊必死の特訓姿に笑いながら でも合わないw

などなど、ワイワイ楽しかったです
一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!
1枚目のssはツクスミさんにお借りしました~ありがとうございます

去年の話
フレンドさんと合作で作った おっきいツリー2011
1228_01.jpg
フレンドさんが巨大ケーキタワーを作っておられて、かわいくて!
その横に飾りたかったのだけど、イベント中は忙しくてクリスマス終わってから作ったw

こちらは一昨年の2010バージョン(やっとアップしたよ!)
1228_03.jpg
この頃は知り合ったばかりで、巣箱さんに見つからないかドキドキしながら
きれいに飾ってあるツリーの下にコソコソっと自分ちのツリーを付け足して
ss撮った後、ダッシュで逃げたのを思い出しますw

親しくなった後、お家に遊びにいったら
1228_04.jpg
何故か一家で仮面ツリー状態になって固まってるwツリー好き??
おもしろいのでウチの初代パパさん(故人)もちゃっかり混じったw

大型アプデ前、まだトリさんが自由にしていた頃の思い出です
インするとトリさんがおかしな位置にいたりしておもしろかったですね

今年はもうすこしまともにブログを更新したいと・・思います・・(自信はない!)
今年もどうぞよろしく!
ウロウロ飛び回ってると思うので遊んでやってください~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

つくすみ

撮影会お疲れさまでした&参加ありがとうございました
グーグードラゴンと逃亡?切り身ちゃんがかわいいです!!

ゲリラ的に他の巣箱さんと合体するのって面白いですねw!!

by つくすみ (2012-01-06 15:58) 

nyanmitsu

つくすみさん
みんなで集まってやるのって楽しいですね!
企画ありがとうございました〜
ナマケモノなのに楽しい企画のおかげで
ブログ更新もできてうれし〜ありがとー♪
by nyanmitsu (2012-01-08 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。