SSブログ

【私信】おうちがない!

フレンドさんが捜索してくれました(ありがと〜〜><)
Missing.jpg
この赤いポッチのあたりの境界線で巣箱が消失した模様
ウチのトリさんたちが取り残されているいるそうです
同乗していたフレンドさんたちのトリさんは見つけられなかったそうです
うぇぇぇん;;

巣箱が消えてトリさんだけ座っているバグって話には聞いていたけど・・
アプデ以来、色んなバグが多すぎ・・
そしてほとんど(全てって言いたいケド)直ってないのは、直してないの?直らないの?

直してもらうのに位置情報いるかわからないケド
消えちゃった場所を書き添えて明日もう一度運営にメールしてみます

ホルたんがタップし過ぎてギネス更新しちゃううう(←
早く対応してくださあいいい


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

つくすみ

わーん!大変な事に!!
私のアップローダーの方に動画アップしておきました!
生存確認にどうぞ!
みんな元気にしてますよー!
by つくすみ (2011-11-06 14:27) 

nyanmitsu

うわぁぁん!つくすみさん、ありがとーございます〜〜!!
DLしましたーみんなの姿みれてうれしい・・
巣箱を持って移動していたヴェルと同乗のフレンドさんは巣箱とともに異空間に><
運営さんは土日お休みらしく、ちっとも反応してくださいません
明日直るといいなー早く助けてあげて〜;;
by nyanmitsu (2011-11-06 16:24) 

マスク・ザ・シャケ☆

フレさんがメンテ入ったよ~って教えてくれました!
これ出直りますように!これでなおりますように!(>△<);;;
by マスク・ザ・シャケ☆ (2011-11-07 11:24) 

nyanmitsu

シャケちゃんありがと〜無事レスキューされました!
ご心配をおかけしました><
しかし・・カミナリに打たれた男の話が頭をよぎるのだーw
by nyanmitsu (2011-11-07 17:23) 

マスク・ザ・シャケ☆

Σ(゜□゜)<はっ
本物のトリちゃんは暗闇の中に取り残されて
そっくりコピーの別のトリが何食わぬ顔で帰ってき・・・た、と?
ス、スワンプマン・・・(ごくり)そ、そんなまさか・・・。
違うよねおじさま達!
by マスク・ザ・シャケ☆ (2011-11-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。